毎日がつまらない主婦

イライラしないためにはどうするべきか

毎日がつまらない主婦

 

ウィルスがどーのこーので

パートも暇になり

なんなわけ?な状態が1週間続いた。

(つまり、1週間、仕事がなかった)

 

最初の1日目は休みになってラッキー、

な感じだったけど

それが毎日となると…

 

私ってなんなの的な感情が芽生えてきた。

 

もちろん家にいてもやることはあるんだけど

洗濯物なんか洗濯機がやるし、

掃除機なんかすぐに終わるほどの家だし、

 

あつ森もやりますよ、かわいいし、面白いし

編み物だってやるよ、肩凝るけど

料理だって好きだし

 

だけどね

こんな毎日毎日嫌なニュース見てたらね

気分落ち込みますわ

 

それでもご飯は食べるし

笑うし

泣くし

酒も飲む。

 

今日はタケノコご飯を炊いて

タケノコと牛肉をバター醤油でジュ〜ッとソテー。

 

 

うまかった。

 

 

これが生きてるってこと。

 

 

 

f:id:ikaaaaaa5:20210418193105p:image

 

お気に入りの黄金のだしで炊く。

 

 

#つまらない

#主婦

#日々の出来事

#ごはん